お知らせ

詳細情報

通信復旧と営業再開のお知らせ

2018/09/01
        通信復旧と営業再開のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。西日本豪雨災害により被災
された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
当クラブにおきましても災害発生後、通信の復旧に時間がかかり皆様方には多大
なご迷惑をおかけいたしました。現在、電話及びファックスのご利用できる状態
になりましたので、ここにご報告させていただきます。
今後の営業に関しましては、9月15日㈯より迂回路(迂回路のご案内参照) を
ご使用いただき、変則的
ではございますがプレー可能なホールでの営業を下記の
要領にて再開させていた
だきます。ご予約、お問合せにつきましては、これまで
と同様お電話にてうけた
まわります。
皆様方には、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、これまで賜りましたご厚情に
心より感謝いたしますと共に営業再開のご案内を申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

                                  敬具



              記

※9月15日㈯~9月21日㈮までの特別料金(消費税を含む)
ビジター様  全日    5,500円(諸費用・利用税・食事代を含む)
※9月22日㈯~10月31日㈬までの特別料金(消費税を含む)
ビジター様  平日    7,500円(諸費用・利用税・食事代を含む)
       土日・祝日 9,000円      〃

※当面はシャワーのみの営業とさせていただきます。
※復旧工事の状況により、金額改定とクローズのお知らせをする場合がござい
ます。

                                 以上

一覧へ戻る

お知らせ
/ NEWS